中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2015年1月9日金曜日

2015年もNCネットワーク名古屋をよろしくお願いします!!

2015年がスタートしました。

昨年は大変お世話になりました。

今年も、社員共々

ご指導宜しくお願い申し上げます。




NCネットワーク名古屋としてスタートして約3年。

年末に1年を振り返ったときに

立ち上げの頃(3年前)を思い出しました。



デスクも電話線もない事務所で


とにかく


「やってやるぞ!!」


という気持ちが強かったことを覚えています。


右も左もわからなくて


不安だらけの毎日だけれど


すごく生きている感じ


不安と希望が


混ざり合って


とにかくフレッシュで


「楽しい」


大切なことを思い出しました。



満3年を迎える今年は



「初志貫徹」








これでいきます。



挑戦する製造業のために



常に挑戦


いつも前向きに


全力で


志を持って


3年前の自分に負けない


「やってやるぞ!!!」を。


初心が大事


基本が大事


頭でわかっていても


一番忘れがちなこと。


謙虚に謙虚に


さぁやるぞーーー!!


本年もよろしくお願いします。


大谷

0 件のコメント:

コメントを投稿