中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2014年6月13日金曜日

中部ものづくりUnited:NC旋削加工といえば・・・・澤川鍛造工業様!(富山県)

みなさん、大変ご無沙汰しています!

最近、赤ワインやニンニクたっぷりのアヒージョに悶えている
NC名古屋の日比野です!


美味しいものは、幸せと笑顔を運んでくれるので、本当に天国ですね♪







さて、そんな近況はさておき・・・







6月25~27日に機械要素技術展に、
中部ものづくりUnited」として参戦するため、
目下、準備に追われています!!



そのような中、今回は共同出展をする企業様を、
こっそりご紹介しちゃいます!!



展示会前ですが、当ブログをご覧の方は、
本当にラッキーさんですね♬(^◇^)♪










そんな期待の第一回目は・・・・・・・









ホタルイカや白えび、ぶり、ます寿し等々、
日本海のおいしすぎる海の幸を、
「え?この値段でこんなに食べれるの?」
と、そんな贅沢な幸せをこれでもかと堪能できてしまう、
富山県の企業様をご紹介します!!





NC旋削加工と言えば!!




澤川鍛造工業様です!





じゃじゃ~~~~ん♪☆♬
































アルミ鍛造材料なのに、2mmの薄肉加工を行っておられたり、
寸法公差やRaにもこだわった旋削技術は必見です!!


今は、澤川社長とともに、HPの制作に携わらせてもらっていますが、
工場見学の時に見た、アイデア満載の旋削加工技術は本当に面白かったです!!

まだ新しいHPは公開されていませんが、
こちらも今後に期待してください!!

そんなわけで、第二回はどんな企業様なのか・・・・
気になりますね♬

次回のブログもお楽しみに!!




NCネットワーク名古屋 日比野


0 件のコメント:

コメントを投稿